2013年1月14日月曜日

Fall/Winter 2013-14 collection 【London~Milan】










やばいよ~お金無いよ~寒いよ~お金無いよ~
















・・・あっ




あけましておめでとうございます!











年が明けたらすぐに幕を開けるF/W Collection
まずはLondonからですね!


この記事を書いてる現在はLondon Collectionが終わり、Milanの三日目です。

Londonで活躍した、そしてこれからMilan~Parisと続くので押さえておきたいmodelと今シーズン発見したニューフェイス(というか個人的に好きな)を少し紹介しまーす。












まずニューフェイスから
Fionn Creber

Xander Zhou   Fall Winter 2013-14 collection

顔ちっさ!!!

そして何でしょうこの少年のようなピュアな眼差しは!
キャンディーでもあげたくなりますね。
いや彼にはヴェルタースオリジナルをあげてもいいぐらい特別な存在だ










J.W. Andersonでは美脚と美デコを披露

J.W. Anderson   Fall Winter 2013-14 collection




情報があまりないので何歳かわからないんですが、顔からするとかなり若そうですね~
これからガンガン活躍してほしいです。


E Tautz   Fall Winter 2013-14 collection















次のニューフェイスは
Matthijs Meel

Prada   Fall Winter 2013-14 collection Milan


いきなりPradaOpened & Closedをつとめる衝撃デビュー


Prada   Fall Winter 2013-14 collection Milan


今シーズン一押しであろう首元が面白いシャツなんて抜群に似合ってますし、彼は相当今シーズンのテーマにマッチしてたんでしょうね。


まだPradaでしか見かけていませんが、これからが楽しみです。
名前は全く読めませんが


















最後は~
Alex Bolson




Prada   Fall Winter 2013-14 collection Milan






はい、きました。







最高にかっこいいですごちそうさまですありがとうございます。







ふぅ・・・















これは空前の大ヒットですねぇ



目と鼻のバランスや、ちょっと上がり気味の口角がNiclas Gillisに似てると思います。


Niclas Gillis



この写真なんか特に似てると思います。



Alexが所属するWay Model ManagementのHPは覗いた事なかったんですが、あそこはコレクションの画像置いてるんですね~!

といってもSão Paulo Fashion Weekの物だけですが。
そしてAlexを発見!


これがランウェイデビューですかね?

あ~楽しみすぎる。
これから始まるParis Collectionで大活躍してください!もっと見たいんです!お願いします!
おねがーしゃーっす!!







最後に
前シーズン大活躍した新人君達が今回もバシバシ活躍してるので、その方達をサクサクっと












Ben Allen
Prada   Fall Winter 2013-14 collection Milan
今シーズンもPradaに登場。今これを書きながらGucciのライブストリーミングを見てるんですがそれにも出てますww













Malcolm De Ruiter
Neil Barrett  Fall Winter 2013-14 collection Milan


LondonMargaret Howellでは、あまりにもメガネが似合いすぎていて、見た途端に数秒意識が飛びました。

Margaret Howell   Fall Winter 2013-14 collection London



















Jester White

Christopher Kane   Fall Winter 2013-14 collection

ちょっと出過ぎです、もうちょっと控えてください。
・・・というぐらい大活躍ですねww
Jacob Coupeを素朴にしたような感じの顔で面白いです。

あ、あと関係ないけどこのトップスいいですね。
絶対洗濯できないけど。



















そしてそして
Nick Heymann

Alexander McQueen  Fall Winter 2013-14 collection London


今回はLondonからの参加でしたね!











J.W. Andersonのこのルックなんてもう・・・

J.W. Anderson   Fall Winter 2013-14 collection  London



ティ、ティッシューーッ!!!









































あ、鼻血の方ですよ?


0 件のコメント:

コメントを投稿