2012年9月7日金曜日

Nick Heymann

ついに来日しちゃいましたよ。 






















Nick Heymann が!!!









Jil Sander 2013 Spring/Summer


Jil Sander Spring/Summer 2013 collectionで鮮烈のランウェイデビューをした、期待のニューフェイスNickたん。







ドイツ出身の16歳




Jil Sanderのショーはライブストリーミングで見ていたので画質が悪く
最初にNickたんが歩いてきた時
『あれ?なんか今日のVictor Nylander泣きそうな顔してない?』
と思いつつ、そのままショーを見ていたら、後から本物のVictorが出てきたので


え?


じゃあ・・・












あれ誰??




ってなりましたよね!・・・ね!

ショーが終わったら即検索!
しかし、まだキャリアが短い為か
あまり情報が手に入らなかったのですが













何で出てきた弾き語り動画




















わいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


弾き語り動画で髪の毛がセットされていない状態を見るとわかりますが かなりカーリーな髪質みたいですね。 



これとかすごいくるくる



MilanではJil Sanderだけの出演でしたが
Parisでは

Hardy Amies
Wooyoungmi
Ann Demeulemeester
Alibellus 
に出演していました。




Hardy Amies





Wooyoungmi





Ann Demeulemeester




Alibellus



そして母国ドイツのMercedes-Benz Fashion Week Berlinでは
Kilian KernerSo Popular
で発見!




Kilian Kerner




So Popular








バックステージでもカワイさ爆発



Hardy Amies Backstage




あらあら、仲良くシャカシャカしちゃってぇ~ 






Jil Sander  Backstage








上で紹介したのは一部なので、13S/Sの完全版はこちらにまとめてあります。
Nick Heymann - Spring/Summer 2013 Collection 【London~Paris~Berlin】






















GQ Style Germanyにも登場しています。 





Thom Browne着ちゃってます




ものすごく良いモッコリしてますね、


このニット









日本では主にファッション誌のお仕事だと思いますが、どんな活躍を見せてくれるか楽しみですね!!



確定情報だと

GQ JAPAN

BRUTUS

CASA BRUTUS

pen

UOMO



UNIQLOの広告



に登場するらしいです!



UNIQLOが特に気になりますねぇ。
















オマケ










Nickたんの私服

Ann Demeulemeesterのショーが終わった後のスナップです。雑誌にも載っていました) 













source :  zimbio gq:vogue,nowfashion 

0 件のコメント:

コメントを投稿