2012年7月1日日曜日

Tomek・・・!?




このBlogを書いていたら、いつのまにかもう7月になってました。
早いですね!
そしてParis collectionも、もう最終日!


今回の更新では
2013 S/S Paris collectionで気になったTomekについて書きたいと思います。


Tomekといっても何人かいるんですが、
まずはTomek Szalanski

おそらく12-13F/Wがランウェイデビューだとおもいますが、
13S/SもLondon・Milan・Parisで絶賛大活躍中の大型新人です!






Jil Sander Fall Winter 2012-13 collection



若干19歳にしてこの貫禄。




Jil Sander  Spring/Summer 2013 collection





趣味はバレーボールです。
アクティブ~




鼻の斜め下にあるほくろが特徴的ですね。
同じ位置にホクロがあるせいか、Paolo Anchisiに似た雰囲気を持っているように感じます。

彼の場合はホクロが二つありますが






この位置のホクロは非常にセクシーですね。






Paoloの母親Lynne Koestermodel
親子での共演も果たしています。
Paolo Anchisi & Lynne Koester





William Eustace
RAF SIMONS  Spring Summer 2010 collection











Andrej Pejicにも同じ位置にホクロがありますね。
William12S/Sの前あたりにホクロを除去しましたが。)


ホクロモデル特集は別の機会にやるとして
気を取り直して次のTomekに。







Tomek Szczukiecki


説明不要の人気modelですね!





John Varvatos Spring Summer 2012 collection








長髪がトレードマークでしたが・・・
Gucci  Fall Winter 2012-13 collection



12-13 F/Wの頃にはバッサリ切っていて驚きました!!

それでもまだ十分色気のある長さなんで大丈夫!

Chris Raynerの坊主に比べたら全然軽いイメージチェンジですねww




そして今シーズンのMilanでは、気持ち長めに?なった感じですかね。
Diesel Black Gold Spring Summer 2013 collection 








Paris collectionでは
ロングヘアーや、艶のあるmodelをよく起用する
Ann Demeulemeesterのショーに
今回も出演していましたね!














それがこちら!



















!?
















!!?























ええええええええぇええェェェぇぇぇっっっっっっ!!!!!!!!!!!!?!?!?!?!?!?





0 件のコメント:

コメントを投稿